フードコーディネーターChiho

【彼を喜ばせる1品料理作りませんか?】彼に料理がまずいと言われショックを受けた女の子に、フランス料理シェフだった私が、料理初心者でも簡単にできる料理のノウハウをお届けしています。料理初心者の女の子でも彼氏を喜ばせる事ができるコツは・・・。喜ばせるのに必要なのは技術でも経験でもなく〇〇。

彼を喜ばせる1品料理作りませんか?

初めての彼ができて・・
彼を喜ばせたい!

よし!!彼を私の手料理で喜ばせよう!

でも、待てよ・・

料理はド初心者

どうしよ〜〜〜〜

料理を作ってあげたい相手ができた!!

でも、料理なんてしばらくしてないし・・
美味しく作れるか不安

そんな、経験はありませんか?

そんなお悩み解決!!

------------------------------------------------

✅ 頑張って作った料理を彼にまずいと言われた

✅ 美味しい料理を作れるようになって
彼をびっくりさせたい

✅ 彼に美味しい料理を作ってあげたいけど・・

✅ 私の手料理で彼の喜ぶ顔を見てみたい

✅ でも、何から始めれば良いんだろ

✅ ほとんど料理した事ないから、不安・・

✅ どうしたら料理上手になるんだろう

✅ そもそも、何を作ればいいの?

✅ 彼が喜ぶ料理ってどんな料理?

✅ 調味料が苦手・・
何を使えばいいかわからない

✅ 食材揃えるの大変じゃないかな?

✅ 手際良く準備したいけど、どうすればいいの?

✅ 短時間の美味しい手料理で、
彼をビックリさせたい!!

✅ 色々なレパートリーで、彼をもっと喜ばせたい

✅ 胃袋を鷲掴みにして、
また手料理を食べたいと言わせたい!!

料理初心者のあなたでも
料理上手になれる10ノウハウを

先着限定30名様に無料プレゼント

今日からあなたも料理上手の仲間入り!
彼の胃袋を鷲掴み!!



私が10年間の料理経験で得たノウハウ
料理初心者でも安心して
料理下手を克服できるよう
10個にまとめました!



先着限定30名様にそのノウハウを
無料プレゼント

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️プレゼントはこちら

友だち追加

 


【プレゼント内容】

  ①キッチンを使いやすくアレンジ

②まずはサラダとスープを極める

③メインはシンプルな塩・胡椒・焼くの調理法
④調味料は最小限

no need!!

⑤自分にとっての万能調味料を見つけよう
⑥お手軽レシピをピックアップ

⑦味付けはシンプルに塩でいい

⑧食材は宅配を利用する
➈完璧を求めないようにしよう
➉チャレンジしてみよう

友だち追加

受け取り方法

ステップ1
『料理苦手克服のための10のメソッド』
を受け取るには
友達追加を押してください

ステップ
Line友達追加して頂きましたら
下記のメッセージか届きます

ステップ3
アンケートをお送りいたします
(アンケートにご協力ください)

ステップ4
アンケートに御回答頂いた後
『料理苦手克服のための10のノウハウ』の
PDFをお送りいたします

 

先着限定30名様に無料プレゼントしています。

料理下手から料理上手なあなたに
変わるためのチャンス!!

彼の胃袋を掴めるようになる日ももうすぐ!!

あなたの新たな一面で、彼を喜ばせましょう

友だち追加

先着限定30名様に
無料プレゼントしています⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

少しでも気になった方は、今すぐチェック!

※30名様でアンケートの回収が終了となりますので
人数を限定させて頂いております。

友だち追加



Q & A
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q:本当に無料ですか?
A:はい、無料です。

Q:どうして無料なんでしょうか?
A:自分のためです。



正直に言わせて頂きますと、自分のためです。

ただ今、私の方で企業様からの料理初心者の方のアンケートをとって欲しいというご依頼があり、調査させて頂いております。

このアンケートにご協力頂いた方に感謝の印として
『料理のノウハウを無料でプレゼント』させて頂いております。


私は今まで、フランスでの修行や、料理研究家の方たちとのお仕事、フードコーディネーターのお仕事、海外での料理公演など、様々な経験をしながら料理と10年以上関わってきました。

企業様のご依頼で料理の分野で、どのような方が料理でどのようなお悩みを抱えているかを調査しております。

ぜひ、参考にさせて頂きたく、アンケートを取らせて頂いております。

Line登録してアンケートにご回答頂きました方、先着限定30名様にこちらのプレゼントをお渡ししています。

Lineでのお渡しとなりますので、よろしければLine登録お願いします。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️登録はこちら

友だち追加

 

 

[http://にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村:title]